2005年07月31日

【今週のアイドル 第10回】★石原さとみ★



NHKエンタープライズ/コロムビアミュージックエンタテインメント

窓を開けたら


 ドラマ『赤い疑惑』のリメイクでの好演も記憶に新しい女優、石原さとみ。


バラエティーでも十分活躍できる明るさを持っているが、それ以上に『女優魂』を彼女の中に感じる。


このまま正統派女優として活躍して欲しい。


そう、たとえ声が太くても、たとえ唇がタラコでも!!




ポニーキャニオン

なつの雪




ポニーキャニオン

赤い疑惑 DVD-BOX




メディアファクトリー

H2 ~君といた日々 DVD-BOX




根本 好伸, 熊谷 貫, 原田 達夫

石原さとみファースト写真集





石原さとみ 2004年度カレンダー





@ソフト編searchbox-logo-126x32
  


Aハード編searchbox-logo-126x32
  


B総 合 searchbox-logo-126x32



posted by ターキー at 23:08| Comment(4) | TrackBack(11) | アイドル女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
デコログで理想の恋人が見つかります!!話題のデコログでステキな恋人を見つける方法をご紹介!若い女性に絶大な人気のデコログであなたにピッタリの恋人を見つけてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年10月22日 16:51
2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?馬券を買う前にこのサイトで診断してみましょう!
Posted by エリザベス女王杯 at 2011年11月03日 13:34
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月05日 15:11
グリーで使える有効的な使い方と意外と知らないあのゲームの裏技を紹介!またグリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略します!
Posted by グリー at 2011年11月11日 16:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

アイドルINDEX 石原さとみ
Excerpt: アイドルINDEX 石原さとみ
Weblog: アイドルINDEX
Tracked: 2005-08-01 09:24

石原さとみちゃんの特選画像
Excerpt: 石原さとみちゃんの流出画像を発見! さとみちゃんが木陰で… 下から見下ろすと? 恥ずかしそうにしてるけど ドラマ風だねっ セクシーなさとみちゃんもいいね ■石原さとみちゃん似の素人が脱ぎ脱ぎ… 恥..
Weblog: アイドル特選画像
Tracked: 2005-11-08 08:48

石原さとみのグラビア
Excerpt: 石原さとみ 石原さとみ/なつの雪 第27回ホリプロスカウトキャラバンのグランプリ、石原さとみちゃんの魅力が満載された1st DVD!
Weblog: 美巨乳☆グラドル
Tracked: 2006-01-02 11:39

かくれんぼ…
Excerpt: 石原さとみちゃん画像『かくれんぼ…』他
Weblog: 本日のギリ着アイドル
Tracked: 2006-01-10 21:00

石原さとみ
Excerpt: ranking『さとみアレがやみつき…』 『かわいい?』 『脚が…』 『2人きりだね…』 『ベンチ裏で…』 『●●倉庫なら?』 『みつかっちゃった』 『こんなに感じちゃうモノ…』 『本日の写メ』 ..
Weblog: ギリ着アイドルde大放出!
Tracked: 2006-01-10 21:35

石原さとみ
Excerpt: ranking『さとみアレがやみつき…』 『かわいい?』 『脚が…』 『2人きりだね…』 『ベンチ裏で…』 『●●倉庫なら?』 『みつかっちゃった』 『こんなに感じちゃうモノ…』 『本日の写メ』 ..
Weblog: ギリ着アイドルde大放出!
Tracked: 2006-01-10 22:21

石原さとみ画像ブログ
Excerpt: 石原さとみ画像特集 石原さとみ(いしはらさとみ) 生年月日 1986年12月24日 星座 やぎ座 出身地 東京 血液型 A 身長 157cm ジャンル 女優/タレント デビ..
Weblog: アイドル画像・動画紹介!アイドル画像ブログ
Tracked: 2006-01-28 20:52

石原さとみ画像
Excerpt: 石原さとみ画像特集 石原さとみ(いしはらさとみ) 女優。ホリプロ所属。 27thホリプロタレントスカウトキャラバン「ピュアガール2002」グランプリ。 生年月日:1986年12月24日 出身地:東京都..
Weblog: アイドルお宝画像ブログ
Tracked: 2006-02-09 20:11

西洋占星術でみる石原さとみさんの運勢
Excerpt: 西洋占星術でみる惚れにくいが惚れたらとことん エッチ心で近づくとズタズタにされる? 夢を語れる人が将来のパートナー?
Weblog: ズイフー!!ブログ - スプリングポイント
Tracked: 2006-03-03 12:22

石原さとみ
Excerpt: 石原さとみ (いしはらさとみ) 女優 ホリプロ所属 27thホリプロタレントスカウトキャラバン「ピュアガール2002」グランプリ 生年月日:1986年12月24日 出身地:東京都 血液型:A型 身長..
Weblog: 芸能整形・流出画像ファイル
Tracked: 2006-05-03 20:39

石原さとみ(いしはらさとみ)無料動画
Excerpt: 女優。ホリプロ所属。 27thホリプロタレントスカウトキャラバン「ピュアガール2002」グランプリ。 今年10月、初舞台「奇跡の人」にヘレン・ケラー役で主演する。 プロフィール 生年月日:1986年..
Weblog: YouTubest-動画ファイルナビ-
Tracked: 2006-07-25 18:03
×

